同窓会補助金制度

【同窓会補助金制度について】

 同窓会補助金制度についてご存じですか?この制度は平成15年度よりできました。以下の説明を読んで頂き、是非積極的に利用してほしいと思います。

1. 各学年または2~3学年単位で同窓会等を企画、実施した場合、松窓会会員1人につき800円(※)の補助金を支給する制度です。(但し、1人につき年1回のみです。)
 尚、松窓会の財源不足により、これまでと変更になることもありますのでご了承ください。
※補助金の額は、平成23年度の総会で800円に改訂となりました。

 

2. この制度を利用するにあたっては、まず事務局の方へ同窓会の企画をする旨をご連絡ください。その後、所定の用紙(①②)をご記入いただき、③同窓会等の写真を添付の上、事務局へ提出して下さい。用紙①②は、このホームページから印刷できますし、また事務局にご連絡いただきましたら、お送りします。

 

3. ①の申請書の内容により、同窓会の活動と承認し、全て(①~③)が提出された後、事務局より代表者に補助金を支払います。

申請書・報告書は下記リンクをクリックしてダウンロードしてください。

申請書・報告書(PDFファイル)

 

4. その他、詳しくは事務局(松江清心養護学校松窓会事務局)へお問い合わせ下さい。

    <問い合わせ>
    島根県立松江清心養護学校内   ℡ 0852-36-8720  fax 0852-36-8738
    松窓会事務局:進路担当