高等部3年 修学旅行第1日目20:00ホテル着

※更新部分を先頭においています。以前の記事はページの後ろにあります。

【更新】

20:00 ホテルに到着。明日の準備をしてお休みなさい。

18:15 夕食はステーキだそうです。まだ、主菜は登場していませんね。

17:30水族館に到着

17:15 ホテルから池袋にあるサンシャイン水族館に電車で移動しました。改札に切符投入。

kaisatu.jpg15:05 タクシーを利用して宿泊施設に到着。二人部屋の写真をご覧ください。広い!!

14:00過ぎ 羽田空港に到着しました。これから、荷物をうけとり、早稲田の宿泊施設に向かいます。引率の教頭先生のメールには、「全員元気です」とありました。K君先頭で移動しています。

12:20 羽田行きの飛行機に乗り込みました。絶好調ですね。

hanedayuki.jpg11:20 出雲空港で食事をとっています。

11:00 出雲空港到着。食事をとり、12:00過ぎの便で羽田に向かいます。

5月14日(火)本日から17日(金)まで高等部3年生の2名が修学旅行に出かけます。

9:20に学校玄関で出発式を行い、隠岐世界ジオパーク空港に向かいました。

荷物を預け、生徒一人一人で搭乗手続きを行いました。ちゃんとチケットを手渡しています。

手荷物検査で、食事の際に使うはさみについて指摘をうけましたが、はさみは、東京へ送ってもらうことで解決しました。

10:20 搭乗です。

10:25 機内の様子が送られてきました。飛行機に不安を感じた生徒も笑顔です。もう一人もお気に入りの雑誌を手に余裕の表情ですね。