サッカー部



関連する記事

 

 

本年度の県総体の結果は次の通りです。

1回戦

0-2 開星高等学校

応援ありがとうございました!

 
 
 

本校サッカー部、ソフトボール部の生徒が出雲警察署より夜光反射材の着用を推進する「キラリ推進隊」の指定を受けました。

さっそく市内の小売店へ出かけ、買い物客等に夜光反射材の配布、着用の呼びかけを行いました。

サッカー部、ソフトボール部の生徒は1年間キラリ推進隊として活動をしていきます。

きらり隊2.jpgきらり隊1.jpgきらり隊3.jpg

 
 
 

5月28日(土) 松江市で行われた県総体に出場しました。

初戦、明誠高校と対決し、0対0で延長戦を行いましたが決着が付かず、PKを行い5-6で惜しくも敗れました。

IMG_8744.JPG

応援ありがとうございました!

 
 
 

本校サッカー部は、2月7日(日)松江陸上競技場を会場に、2回戦大社高校と対戦しました。選手は最後まで諦めることなく、チーム一丸となって戦いましたが、残念ながら0-5で敗れ、ベスト8に進出することはできませんでした。会場には、保護者の皆様をはじめ、多くの学校関係者の皆様から熱いご声援をいただき、ありがとうございました。キラリと光るプレーも多くありました。次の大会では、ご期待に応えてくれると思っておりますので、引き続きご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。頑張れ出商イレブン。

 IMG_9685s.jpg IMG_9707s.jpg IMG_9721s.jpg

 
 
 

野球部及び、インターハイに出場する陸上部、ソフトテニス部、簿記部、ワープロコンピューター部、珠算部 の壮行式を行いました。サッカー部とダンス同好会のメンバーの元気のよい応援のあと、全員で校歌を斉唱しました。 いままでの練習の成果を十分に発揮してがんばってほしいです。
 

 

140711a.jpg 140711b.bmp 140711c.jpg